久しぶりの秋刀魚__

みんな言っている事ですが、「最近スーパー等で売っている秋刀魚は細て高いよね~」

自分も、そう思っている一人で、なかなか良い秋刀魚に出会えず購入に到りませんでした・・・(ToT)

そのくせ、良い秋刀魚が手に入ったら「秋味」(ビール)でやりたい!との思いから

先にキリンの「秋味」は既に購入し冷蔵庫にスタンバイしてありました(笑)

そして本日、御前崎に行く用事があり、ここぞとばかりに「福泉さん」に行ってみたのですが空振り~

半ば諦めモードで地頭方の「カネヒロ水産さん」に行ったところ、ありました!

超立派とは言いませんが、あきらかにスーパーの物とは格が違います。

価格は1匹450円?、3匹1000円との事で、3匹即買い!

そして夜、家で焼いたのがコチラです。

お店屋さんの炭火とまではいきませんが充分美味しかったです!

「秋味」とのコラボも出来で小さな願いが1っ叶いました!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次