M-1グランプリ

今年も残すところ1週間
今日はクリスマスイブですね。

娘も高校生になり、自分達もこの歳になると、それほど大きな楽しみでは無いのですが
今夜は近所の妹の家で父母、甥たちとクリスマスパーティーをやる予定です。

それにも増して楽しみなのは今年のM-1グランプリ

なんと菊川市出身で以前当店にも良く御来店頂いた渡辺翔太くん(吉本興業所属「くらげ」)が
決勝の舞台に立ちます!

参加8540組のファイナリストに残った事は本当に凄いです!

駆け出しの頃、御来店時に「未だ未だメジャーリーグでいうと1A」
ギャラは「ワンステージ¥500、会場までの電車代を払うと赤字です(ToT)」
なんて裏話も聞かせてくれました。

本日の晴れの舞台、思いっきり楽しんで頂天目指して頑張って欲しいです。
「くらげ」ァイト~!

#M-1
#決勝
#吉本興業
#くらげ
#菊川市出身

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次