東京まで忘年会に行って来ました__

先日の月曜日、お世話になっている資生堂さんの仲間の集まりで東京(新橋)まで忘年会に行って来ました。

20年くらい前は年に2度、全国から仲間が集まり一泊二日で研修を行いながら交流を深めていたのですが
徐々に会社の意向もあり、現在は各ブロックでの有志の集まりの様な形で、もはや同窓会をしながらの情報交換といった集まりで、1年ぶりの東京訪問でした。

新橋と言えば駅前のSLがシンボルという事で到着後に写真をパチリ

今回はこのSL前広場に12:40集合、13:00より忘年会という事で、
「昼から飲むの~?夜まで持つかな~」との想いで早速開始。

昼から飲むビールは旨い!
銀座ライオンのエビス生ビール、お肉・ソーセージも美味しゅうございました。

その後、もう一軒行って日も暮れて夜の新橋
昼間とは、また雰囲気が変わります。

新橋と言えばSLも有名ですが、この看板も!

2軒目は仲間で角ハイボール35杯?みました

そして仲間で記念撮影!

複数店舗経営されている方や、スタッフも大勢いらっしゃる方も居ますが、ココでは無礼講です

その後、帰りの新幹線まで少し時間があったので、数名の仲間が付き合ってくれて銀ブラ~

Vitonショップや銀座6を廻って最後に夢を求めて銀座チャンスセンター

欲は少ないので「ミニ」にしておきました。

夢が叶ったら皆さんで一席設けたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次