アリアーレビューティー専門学校卒業式

昨日は息子の専門学校卒業式でした。(向って右側)

内輪話で申し訳ないのですが、学生生活もいよいよ終了。
いよいよ社会人スタートです。

愛知県アリアーレビューティー専門学校では
17名の理容師ヒヨコさん達が巣立って行きます。

それぞれが一人前の理容師になり、業界を盛り上げて行ってほしいものです。

自分の理容学校時代は、なんと学ラン😅
校則で帰りの買い食い禁止💦
夏の帰りにアイス🍦食べてて注意され翌日職員室で正座した事もありました。
二日酔い🍻🍶🤮で学校行って先生に背中を擦って頂いたこともありました。

そんな自分でも仲間、先輩、お客様に支えられ、なんとか売上げも延ばし、組合の役職にも就かせて頂いてます。

何をもって成功かは人それぞれですが、時分の思う様に経営が出来るのも、この仕事の良いところです😊

息子の成長に負けない様、52のオヤジも頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次