第71回全国理容競技大会

月曜日に第71回全国理容競技大会が静岡のグランシップで開催されました。

当日はタイムコールという役を仰せつかり、コール時間を読み遅れては今日まで頑張って来た選手に大変な迷惑が掛かる訳で、緊張しながらのコールでしたが、何とか吃りもほぼ出ず任務を遂行する事が出来ました😊

ここまで区画運営をされて来た役員の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして主役である選手の皆様、この日まで血の滲む様な努力と練習、本当に本当にお疲れ様でした。

我が静岡県勢も、世界大会種目のヘアタトゥー部門で優勝、モデル部門のバーバースタイル部門で3位と頑張ってくれました。

惜しくも入賞を逃した選手も本当に頑張りました。その様子は笑顔が物語ってます。

大会に関わった選手、運営役員の皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次