今年も何とか粟ヶ岳に登りました。

息子が小6の時に富士山に登る練習として登り始めた粟ヶ岳登山、
自分の中で、還暦までは毎年一回は登ろうと決めていて、
今年もなんとか登頂しました😊

最近ウォーキングもサボっていたのでほんとキツイ💦💦💦
なんとか約45分で登りきりました😊

1年ぶりの登山で途中いつの間にやらこんな見晴台も出来ていました

いつも思うのですが、毎日乗られている方ホント凄いです。

なんとか来年も登れるよう頑張ります😅

さて、帰って🛀入って🍺にしま〜す。

#粟ヶ岳
#登山
#1年ぶり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次