GW明けの連休でウオーキング

昨日、今日とGW明けの連休で、昨日は雨でしたが今日は上がったので、久しぶりのウォーキング🚶

とりあえず車で菊川まで行って、以前から行ってみたいと思っていた、
せんがまち棚田へGO
1時間ちょっとで到着、おにぎりを食べながらのんびりです😊

その後は、同じく行ってみたいと思っていた旧東海道石畳へ!

途中、珍客に遭遇。

近づいても逃げず、車が来てやっと逃げました😲

その後、牧之原の茶畑ウォーク、googleナビは徒歩だと凄い道を行かせます😅

目的の旧東海道石畳に到着。
なかなか風情があって良い感じです😊

風情があって、とても良いのですが、しいて言えば下りの石畳は歩きにくいです💦💦

そして最終目的金谷駅に到着。

さすがに帰りは電車🚃ですが、
約2時間半のウォーキング、
明日の筋肉痛が少し心配ですが
良い休日になりました😊😊

さて、帰ってビール🍺飲もっ😁

#菊川
#せんがまち
#棚田
#旧東海道
#石畳
#ウオーキング
#理容
#ヘアショップミユキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次