大掃除〜ワックス掛け

今年も残り10日あまり、ということで今日はお店の大掃除をしました。

普段はやらないウィンドウ枠の格子を外して拭いたり、床の洗浄&ワックス掛けを行いました😊

床もツヤツヤピカピカ✨

午後は年末調整で商工会さんへ相談に、からの年賀状購入。
できるだけ枚数も減らしていこうと思っているので、元旦に届かなかったらご容赦願います🙇

毎年のことながら年末は休みが足りない〜、来週27日も休ませて頂きますが、今年の休みも残り1日💦

正月の買い物も行きたいし、リビングの大掃除はいつにしよう😅😭😱

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次