2ヶ月に1回のWAX掛け終了

コロナも少しずつ終息して来た感がありますが、東京では連日40~50人が発症していて未だ未だ警戒は必要ですね。
気温の上昇と共にマスク生活による熱中症リスクも高まります💦💦
そんな中でも2ヶ月に1回やると決めている店内WAX掛け終了しました。

ビフォー

床洗浄中

アフターです。
現在、ちょっとプチ改装も考えていて、
その場合、最近はノンWAXという床もあるとの事で、そういった床に張り替えも検討中ですが、それまでは2ヶ月に1回のノルマ、達成していく様に頑張りますq(^-^)p
そして明日は雨💦😭
明日の夜も床磨きノルマが課せられそうです💦💦💦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次