地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

スタッフ紹介
スタッフ紹介

パソコンを操作し、顧客管理をはじめ競馬から株式まで色々とデータを集めるのが好きな、自称「データオタク」。その反面、同世代の人たちと杯を交わしながら熱く語るのが好きな熱血面も。
最近の焼酎ブームにより、麦焼酎(my焼酎は「中々」)をロックで飲むのが好きな2児の父。



当店でも全員が笑顔でいられるよう気を回す脇役に徹し、自分のことは後回しにする思いやりを持つ。その反面、直接話しかけないと、自分が話しかけられていることに気づかないおっとりすぎる面も。
夫がパソコン&サロンワークに熱中するあまり、育児・家事で慢性の肩こり症が悩みの種。



近年は妻や同級生と旅行に行くのが楽しみ。川崎から帰省し、結果的には橋本家を継ぐことになったのだが、4男で第6子ということはあまり知られていない。



主婦層からの支持も多く、おばあちゃんのパーマからアイロンパーマ、ストパーもこなすスーパーウーマン!難点は自動車免許を持ちながら、21世紀に入り一度もハンドルを握ったことのないペーパードライバー。肝っ玉母さんも車の運転だけは度胸がないらしい。

スタッフ

スタッフ


スタッフ紹介
お客様の声

小松様/菊川市【男性 30代】
半個室でゆったり過ごせて、仕上げのマッサージで心身共にいつもリフレッシュできます!

K.I.様/菊川市【男性 40代】
多趣味で気さくなご主人と、明るく気立ての良い奥さん、ご夫婦のご両親が温かく迎えてくれます。

小さなお子さんからご年輩の方まで、幅広い年代の方が訪れていますが、みなさん、ゆったりとくつろいだ雰囲気の中でカットや施術をしてもらっています。
「こんな風にしたいんだけど」という相談にも気軽に乗ってくれますし、ドリンクのサービスがあったりするのもうれしいです。

自分は、とっても気に入っています。 「どこに行こうかな」と迷っている方には、特にお勧めします。

スタッフ紹介
Q&A


お客様へ

お客様へ

お客様へ