地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • 理容店の気持ちよさを堪能して頂きました。

    2022年6月3日

    先日の事ですが、夕方ふらっと御来店頂いた新規の40代くらいのお客様

    お客様>「こちらでソフトモヒカンってお願い出来ますか?」

    自分>はい、出来ます。ただあまり長く無いですよね?

    トップはこのモデルさんの半分くらい(汗)


    お客様>ハイ、自分は床屋さんが大好きで週イチくらいで切ってるんで

    自分>えっ?凄いですね! 了解しました。ベリーショートのソフトモヒカンにさせて頂きます。


    シャンプー終了後、とりあえず周りを3mmのバリカンで上まで刈ろうとしましたところ・・・

    バリカン入りません!スソはともかくある程度上の方もバリカンに髪が掛かりません。

    中段まで0.5mm、上部は1.8mmでなんとか刈れました。

    お客様>フロントも3mmくらいバリカン少し入れて下さい

    自分>ハイ、3mm入れるもフロントもバリカンに髪が掛かりません、で2mmでなんとか少し切れました


    そんな訳で切った量はホント少ないのですが、ベリーショートモヒカン出来ました。

    お客様>いいね~、さっぱりした、こめかみ辺りの白髪が見えてくると嫌なんですよ~

       あ、この「おすすめメニュー」何かやって下さい



    自分>頭をスッキリさせたいか、顔をサッパリさせたいか、疲れていればカッサもおススメです。

    お客様>それじゃあ「ミニエステの高い方で!」


    という事で、カット終了後は当店自慢のマッサージシャンプー、お顔そりはクレンジングからのエステマシンを使った超音波角質取り→シェービング→マスクパックをしながらの首筋リンパマッサージ、耳そうじ、ストレッチマッサージまで・・・

    椅子を起こすと
    お客様>最高に良かった~自分が求めていたのはコレなんですよ~、ホント良かった~

    と、理容店の気持ちよさを堪能して頂きました。


    当店としてもサロンコンセプトと合致したとても良いお客様でした。

    ただ残念だったのは東京在住で出張で来て、たまたま寄って頂いたお客様でした。

    お名前もお聞き出来なかったのですが、また出張でいらした時には是非寄って頂きたいと思いながら、

    こういったお客様に出会えた事に感謝の日でした。

    #菊川
    #理容
    #ベリーショート
    #ソフトモヒカン
    #フェード
    #癒し
    #メンズエステ


    ?Gg[???ubN}[N??