地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • GW明けの連休でウオーキング

    2022年5月10日

    昨日、今日とGW明けの連休で、昨日は雨でしたが今日は上がったので、久しぶりのウォーキング🚶

    とりあえず車で菊川まで行って、以前から行ってみたいと思っていた、
    せんがまち棚田へGO
    1時間ちょっとで到着、おにぎりを食べながらのんびりです😊



    その後は、同じく行ってみたいと思っていた旧東海道石畳へ!

    途中、珍客に遭遇。



    近づいても逃げず、車が来てやっと逃げました😲

    その後、牧之原の茶畑ウォーク、googleナビは徒歩だと凄い道を行かせます😅


    目的の旧東海道石畳に到着。
    なかなか風情があって良い感じです😊



    風情があって、とても良いのですが、しいて言えば下りの石畳は歩きにくいです💦💦

    そして最終目的金谷駅に到着。

    さすがに帰りは電車🚃ですが、
    約2時間半のウォーキング、
    明日の筋肉痛が少し心配ですが
    良い休日になりました😊😊

    さて、帰ってビール🍺飲もっ😁

    #菊川
    #せんがまち
    #棚田
    #旧東海道
    #石畳
    #ウオーキング
    #理容
    #ヘアショップミユキ
    ?Gg[???ubN}[N??