地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • 新年度、18歳成人、施行

    2022年4月1日

    今日から新年度
    そして18歳成人が施行されましたね?


    そもそも選挙権2016年から18歳以上に与えられていたわけですが、
    今回の施行で親の承諾なしでクレジットカードを作ったりアパートも借りられるそうです?
    本日ご来店いただいた高校生とも、QRコード決済などキャッシュレスが進む中、クレジットカードを作って、そこからチャージさせればポイントも貯まる~
    なんて言って使いすぎて返せなくなる人も出るのでは?
    お小遣い帳がつけられない18歳は
    クレジットカードなんか作っちゃ駄目だよね~なんて話をしました?

    自分が18歳の時はクレジットカードの存在すら知りませんでした?
    それでも高校卒業後の18歳は、お酒?タバコ?も黙認だったんですけどね~???

    そんな当店でもキャッシュレス(PayPay)は導入してますし、
    ポイント最大3%貯まるオリジナルプリペイドシステムもやってます。

    そんな話に御興味のある方は是非お待ちしております。
    https://www.miyuki-hair.com/

    #新年度
    #18歳成人
    #クレジットカード
    #キャッシュレス
    #菊川
    #理容
    #ヘア・ショップ ミユキ
    ?Gg[???ubN}[N??