地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • ワクチン3回目接種(ファイザー)

    2022年3月30日

    本日、3回目のワクチン摂取に行って来ました。



    今回も集団接種会場という事で、菊川市総合体育館へ(写真撮影禁止の張り紙があった為画像はありません)

    3回目の摂取が始まった頃は「モデルナ製」と聞いていたのですが、現在はファイザー製が余っているのか?

    「ファイザー」でした。

    まぁ、自分にとってはどちらでも良くて、例えるならラガー、ラガーときて3杯目をスーパードライにするか、そのままラガーにするか?程度の選択肢です(笑)

    まぁ、自分で選択出来る訳ではありませんけどね・・・

    菊川市は人口48000人規模の市ですが、昨日までの陽性者は2104人

    約4%の住民が今までに感染した事になります。

    もう何処で感染してもおかしく無いですし、誰がなっても不思議じゃ無い。

    自分の中では「特効薬の無いインフルエンザ」という意識に変わってきています。

    とは言え「感染したくない」というのが誰もが思う事だと思います。

    引き続き当店でも、消毒・換気・従業員のマスク徹底を続け、感染対策を続けます。

    #菊川
    #コロナ
    #ワクチン
    #3回目
    #ファイザー


    ?Gg[???ubN}[N??