地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • 新型コロナウイルス対策営業について

    2020年4月30日

    昨日からGWに突入したのですが、新型コロナウイルスの影響で例年のGWとは全く様子が違います。

    理美容は今のところ自粛要請の職種にはなっておりませんが、施術中お客様はマスクを外されますし

    お顔そりの時など対面で近づきますし濃厚接触は否めません。

    もちろん、当店でも3密を避け、消毒、換気、スタッフの体調管理はしております。



    そういった中でも組合の仲間からも営業に対する不安をよく聞きます。

    そんな現状を踏まえ、静岡県理容生活衛生同業組合では県が指定する休業要請する施設に加えて頂くため

    本日、川勝知事に要望書を提出するそうです。

    それに伴い、各支部長も地元市町村長宛に要望書を出して欲しいという事になり、

    自分の菊川支部は御前崎市と菊川市に分かれていて支部長は御前崎市在住なので、支部長からの依頼を受け、

    菊川市は組織部長の自分が行く事になり、本日菊川市長に直接提出して来ました。





    中日新聞も取材に来てくれて、組合員の声や静岡県の動向もお伝えさせて頂きました。

    今のところGWは5/4(月)以外は営業予定ですが、指定業者に選択された場合、急遽お休みさせて頂く事もあると思いますので、

    お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力を御願い致します。

    ?Gg[???ubN}[N??