地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • 今日から新年度、マスクが必要な方に手助けしたい

    2020年4月1日

    今日から新年度、本来4月1日と言えば新年度でが咲く中、気持ちも新たに色々と前向きに取り組みたい時期です。

    それが憎らしきコロナウイルスのせいで日本中いや世界中どんより気分

    本日、天気もイマイチで晴れ晴れしい気持ちになれない現状に本当に苛立ちを覚えます。

    マスクも本当に欠品で買えない状況ですね・・・

    そこで通販って今、どんな感じなんだろう?と思って少し調べてみたところ値段はマチマチですが売ってます!

    その中で見つけた¥2950/50枚 (※100枚で送料無料)

    コチラの商品を100枚も要らない!って方に当店でまとめて購入し¥550/10枚でお分けしようかと!

    これは商売ではありませんし、売れば売るほど当店が赤字です(汗)

    それでも、いつも当店を御利用頂いているお客様への恩返しのつもりで購入しようか考えています。

    最速4/8の発送とありますが、欲しいという方は

    当店までメール(miyuki_1972@hotmail.com)またはLINE、お電話下さい。

    合計50枚以上の御注文で自分がまとめて購入しお分けさせて頂きます。

    サイズ等は以下のとおりです。



    100枚ご自分でという方は以下のサイトですので参考にして下さい。

    https://item.rakuten.co.jp/anshin/whitemask/

    ※恐れ入りますが当店に取りに来て頂ける方限定となりますので御了承下さい。
    ?Gg[???ubN}[N??