地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • THE GROOMING New アイテム入荷!!

    2020年3月25日

    資生堂THE GROOMINGのNEWアイテム「UVプロテクター」入荷しました。



    現在、最も世界で気になっているのは間違い無くコロナウイルスで、一日も早い終息を願って止みません。

    そして次に気になるのが「花粉」、店長正史も本日やられています(ToT)、耳鼻科で処方して頂いた薬を

    夜に飲めば翌日一日大丈夫なのですが、昨夜は飲み忘れました(汗)、

    そして、もう一つ気になり始めるのが紫外線です。

    紫外線にUVA・UVB/・UVCと3種類あるのですが、UBCはオゾン層で吸収されますので、自分達に影響が出るのが

    UVAとUVBの2種類です。UVAは紫外線の9割を占め、波長が長いので肌の表面だけで無く真皮まで届きます。

    UVAを浴びると、コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだす線維芽細胞を傷つけてしまうので、肌は弾力を失い、

    シワやたるみの原因にもなります。そのUVAが増加するのが3月、4月で5月には真夏と同等のピークを迎えます。

    といった見た目の印象を大きく左右する肌悩みを引き起こしてしまうのです。

    対してUVBは量も少なく波長も短いので真皮には影響しませんが、表皮に対するダメージは大きく、ヤケドをした

    ように肌を赤く炎症させメラニン色素も沈着させrためシミやそばかすの原因になります。

    https://www.shiseido-professional.com/ja_jp/product/the-grooming-uvprotector

    大人の誰しも年齢より若く見られたいという願望があると思うのですが、実際若く見せるのはです。



    ¥1900(税別)/60g

    清潔メンズには肌の手入れも欠かせません!

    UVプロテクター発売記念として、先着6名様に肌荒れを起こす原因の不飽和脂肪酸を取り除く洗顔剤「WASH」2g

    更に限定4名ぶんしか無いのですが、保湿と油分の両方の機能を持った化粧水「SKIN LOTION」2mlもお付け致します。



    THE GROOMING」商品は資生堂の契約サロンでしか販売出来ない商品で、菊川市の理容店では当店のみです!

    夏に向けての肌対策、是非お試しあれ!
    ?Gg[???ubN}[N??