地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • 大掃除&今年最後のWAX掛け終了!

    2018年12月11日

    昨日・今日と今年最後の連休でした。

    ゆっくりしたい気もあるのですが、まずは2ヶ月に1度やると決めたWAX掛け



    年末という事で、いつもは固定している店頭の大型テレビまで動かして頑張りましたp(^^)q



    やはりWAX終了後は床のツヤが違います(^o^)/


    そして今回は大掃除という事で蒸し器の湯アカ取りも行いました



    毎日お湯抜きはしているのですが、ヒーター部分に湯垢が付着(ToT)



    先輩に教えて頂いたクエン酸を使ってバッチリ取れました!

    2週間後はもうクリスマス、3週間経ったら元日なんですね(早)

    あ~まだ年賀状1枚も書いてない~、毎年の事ながら年末は苦手な自分です。
    ?Gg[???ubN}[N??