ドライブマイカー見て来ました。

先日、アカデミー賞で作品賞を受賞したという事で、ドライブマイカー見て来ました。

最近、映画を見る機会もだいぶ減ってしまったのですが、ミーハーな自分は、アカデミー賞というだけで「見に行くしかないでしょ!」というのが実際のところで、行く前の下調べで、最初に思ったのが3時間もある🥲というのが第一印象😅😅

人間模様を描く映画、少し難しそうだな〜😅、まさか寝ないよな😪という心配をしながらの鑑賞でした。

率直な感想としては、さすがに眠りはしなかったものの(飲んでたら寝たかも😅)、人間模様の奥深さを感じました。

ハルキストでも何でもない自分は、いたく「心に刺さる」ということはなかったのですが、アーティスティックに生きる人には、そういう事もあるのかな~? 田舎暮らしではドライな人間関係というのは少なく、割り切った付き合いというのも難しいかと。

相手の心の奥まで知る事が、かえって傷つく事もある訳で、
逆に自分に置き換えても、自分の全てを知ってもらう、聞いてもらうのは怖い訳ですし、その辺りが少しゾクゾクっとする描き方をした映画だと思いました。

多くの映画を語るほど映画通ではありませんが、流行り物という事で、
もし見に行かれたという方がこのブログを読んで頂けたら、髪を切りながらでもドライブマイカーの話が出来れば嬉しく思います。

#ドライブマイカー
#アカデミー賞
#ららぽーと磐田
#映画
#菊川
#ヘアサロン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次