子供達を連れて東京ぷらり旅

本日、子供達の春休み思い出づくりという事で、ぷらり東京まで電車旅😅

まずは東京駅を見たこと無いと言うんで丸ノ内口を出てバチリ📷

続いて今日は別荘(嘘)の一部が開放されていたので、坂下門〜乾門まで通り抜けをさせて頂きました😊

残念ながら桜は殆ど咲いていませんでしたが、流石に手入れが行き届いてますね😊

続いて昼食を取りにもんじゃの聖地「月島」ヘ

やっぱり本場で食べるもんじゃはまいう~😆

続いて子供達のリクエストで浅草へ

なんじゃこりゃ〜の混み具合、やっぱり外国人の方、多いですね。
おみくじしてたのは日本人より多いかも?
他の日本人の方、月曜日に出かけて混んでいると、いつも思うのですが「お前ら皆 床屋かよ❗」

その後、推しのキャラクターグッズが欲しいという事で秋葉原へ
こういう部分はもう着いて行けませ〜ん😅

締めは自分のリクエストで銀座のOKストアーでお弁当を買い、電車で食べながら帰路へ。

なかなかHARDな日程でしたが、楽しい春休みの思い出になったかと思います😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次