育毛セミナー

昨日は静岡西支部さんからの御依頼で
理容店における育毛理論と育毛メニューの紹介をさせて頂きました。

理論はヘアサイクルや肌のターンオーバー、男性ホルモンと頭頂部・前頭部の毛乳頭にある5 αリダクダーゼⅡ型という酵素が結合すると事が男性型脱毛の大きな原因(AGA)になっている事をお伝えさせて頂きました。

育毛は直ぐに結果が出るものではありませんが、やっているのと何もやらないのでは「未来が違います」

当店で行っているヘアケアメニューは3っあり、
Level1、育毛シャンプーでマッサージしながら洗い、育毛エッセンスを使いながら頭皮マッサージ 500円
Level 2、頭皮を炭酸クレンジングしながら、ゆったりと揉みあげるヘッドスパマッサージ+育毛シャンプー&育毛マッサージ 1000円
Level 3、育毛成分が浸透しやすい頭皮環境を作り、対育毛エッセンス540%の超濃厚育毛ジェルを頭皮に機械を使って浸透させ、頭皮の引き締めを行って育毛成分を頭皮に封印させる 2500円
の3メニューを紹介させて頂きました。
どの育毛メニューも気持ちイイので、リラックス効果もあり、
リピート率も高い事などもお話させて頂きました。

終了後は支部の皆様と懇親会も参加させて頂き、とても充実した1日となりました。静岡西支部の皆様大変お世話になりました。

当店で仕様している、資生堂THE GROOMING の育毛エッセンスは
発毛因子アデノシン(リ○ップの主成分ミノキシジルが毛根に入ると作られる成分を)が主成分で、更にはAGAを抑制させる成分も含まれています。

薄毛は早めの治療が一番です。

抜け毛が気になり出し方、是非ご相談くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次