私ごとで恐縮ですが

昨日、新年度がスタートしましたが、ウチの息子も理容学校を卒業し、名古屋で修行をスタートさせました。
それに先立ち理容師国家試験を受験したのですが、

なんとか無事合格しました?

中・高の学習態度を見ていると、親としてはかなり心配しておりましたが、2年間の一人暮らしで、「自分がやるしかない!」と悟ってくれたのか、とりあえず第一関門無事突破してくれました?

二十歳も過ぎたので今度会った時には酒?でも飲みに連れてってやりたいと思います。

親バカの話で失礼いたしました??

#菊川
#理容
#3代目
#修行
#国家試験
#合格
#親バカ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次