ワクチン接種券来た〜

久々投稿、菊川市でお客様の気持ちよさを追求するヘアサロン(理容店)店長の正史です。

先日、携帯を変えて、操作がまだまだ慣れずようやく少しずつわかってきたので初投稿🌬️🌬️

すでに菊川市の皆さんには届いていることと思いますが、ウチにもようやくワクチン接種予約券届きました。

先日まで1日も早くワクチンを打ちたい気マンマンだったのですが、
様子見の人の話を聞くと、自分もどうしようかな〜と迷います。

50代は8月3日予約受付開始ですが、
菊川市の50代は約5500人、また電話やネットがパンクするのかな〜?
ちなみに40代は約6800人
30代は約6000人
20代は約4800人との事です。

ワクチン予約は休前日の日曜最終を考えていますが、ワクチン打つ前に抗体検査してみようかな〜?(苦笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次